• hoshi no mukougawa

    Kokoro no dokoka ni
    Hitotsu hoshi ga aru
    Unmei no hito
    Sundeiru to oshierareta

    Kanashii toki ni wa
    Tentaibouenkyou
    Sora ni mukete
    Mada mienai
    Ai wo sagasu

    Haruka kanata
    Dareka ga ki ga tsuitekuretara
    Toki wo koete
    Itsuka wa tadoritsuku
    Hikari no messeji

    Machigai naku koko ni iru yo
    Me wo fusetetemo
    Kyozetsu shiteiru no ja naku
    Bukiyou na dake
    Machigai naku matteiru yo
    Wasureraretemo
    Guuzen ga
    Kitto kasanatta toki
    Anata ni aeru hazu

    Mirai no jibun wa
    Doko ni iru no deshou ? 
    Shiawase sou ni
    Kurashitereba ii no dakedo... 

    Gonengo ga mieru
    Tentaibouenkyou
    Nozoku yuuki
    Watashi ni nai
    Okubyou mono

    Tooi kodoku
    Kuuki mo mizu mo sonzai shinai
    Fukai yami ni
    Itsushika yokogitta
    Kibou no nagareboshi

    Itsumade datte koko ni iru yo
    Fuan ni natte mo
    Zetsubou shiteru no ja naku
    Yume wa miteru yo
    Itsumade datte shinjiteru yo
    Hitorikiri demo
    Kinou to wa
    Marude chigau jibun ni
    Ashita wa umare kawaru

    Machigai naku koko ni iru yo
    Me wo fusetetemo
    Kyozetsu shiteiru no ja naku
    Bukiyou na dake
    Machigai naku matteiru yo
    Wasureraretemo
    Guuzen ga
    Kitto kasanatta toki
    Anata ni aeru hazu

    Aeru hazu

    « kaze wa fuiterunagisa no cherry »

  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :